注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

以前、今週10歳以上年下の彼女ができたと言っていた恋愛、性経験ゼロの30代半ばの者です。 あれから彼女とLINEのやりとりをしていますが、気になる事が出てきた

No.24 20/11/14 18:20
匿名さん23
あ+あ-

匿名23!ごめーん続き☆

家族愛に恵まれなかった20代女子が
優しくされた人をおもって入れたタトゥーと、その他複数タトゥー入れてる子が
掲示板で出会って、実際会ったその日に交際決める

主さん、普通ーの感覚の人間に言わせると
家族愛に恵まれてない人がそんな簡単に付き合い即日okしちゃうってことは
1無謀時期
2優しくされるなら誰でもいい
3今回こそこの人にかけてみよう

とかであって、好きになったからokじゃないのは私にでもわかるよー

逆に、
30半ば.恋愛性含め皆無男子に似合う女子は?ってなったら間違いなくこの彼女じゃないー
心身共に健康な恋愛マスターレベルの女子の方がうまくいく!

メンタルやばい女子にかわいそう俺がなんとかしなきゃ、って思って良いのは更にメンタル強いブレない男だけ!
それ以外は一緒に沼にはまってくのがみえてるよー

メンタルやばい女子好きな男子は、
女子からみたらチョロい、これマジだから!

現に付き合い始めのキラキラ楽しい時期なはずが、既にグダグダじゃん!
主さんは、もう他に現れないかもって思ってるかもだけど、側からみたら全く不釣り合いでみててハラハラするよー

心配。超えてマジやめて!って感じ。

24回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧