注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

42歳の男性を好きになりました。 30歳女です。 彼は20歳の頃できちゃ…

回答10 + お礼5  HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 06:09(最終更新日時)

42歳の男性を好きになりました。
30歳女です。

彼は20歳の頃できちゃった婚して、子供産まれて間もない時に離婚したそうです。その後子供とは一度も会っていない。

私は23歳の時に結婚したのですがレスで去年離婚しました。

お互い子供の有無は違えどバツイチです。

彼は私が結婚する前に働いてた飲食店の常連さんで、「今度一緒にご飯でも」と連絡先を交換した人でした。あの時遊べなかったけど気になる人だったなぁと思って連絡しました。

私が離婚した時に「誰か結婚願望ある人居ないかな?子供も欲しいから」と言ったら
「えー?結婚したいの?俺は結婚とかめんどくさい、女って束縛とか嫉妬が凄くて嫌だ。紹介とかより自然と知り合った人の方がいいよ〜」と言ってました。

しかし、それ以降ちょこちょこ連絡を取るようになり、ここ3ヶ月位はドライブデートを重ねてます。

私におススメのお店がある!と色々な所に連れて行ってもらってます。

日帰りだけど朝から帰りは暗くなるまで、県外までのドライブだったり仕事上がりに近場のスーパー行ったり。

体の関係どころか手を繋いだことすらありません。

この男性は、好意があるのか?
結婚とかめんどくさいって言ってたけど気持ちが変わることがあるのか?
ただの暇つぶしか?
よくわかりません…。
話題が尽きない限りは毎日ラインもきます。

男性として、これはどんな意味だと思いますか?
本気で結婚して子供欲しい私にとって、これが遊びなら時間の無駄になってしまうと焦ってしまいます…

20/11/12 22:54 追記
ちなみに最近、友達の子供を「マジで可愛いんだよね〜!この子大好きなんだ〜。俺にいつも動画送ってくれるんだよね〜。子供大好きだけど、この子は特に特別!」と子供好きアピールがあり、「自分も子供欲しい」とは思ってないのかな?って不思議です。

No.3179909 20/11/12 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧