注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は今19歳です。 19歳になって、人生をやり直したいなと思ってしまいます。そ…

回答5 + お礼0  HIT数 502 あ+ あ-

R( S8bRCd )
20/11/16 09:47(最終更新日時)

私は今19歳です。
19歳になって、人生をやり直したいなと思ってしまいます。それはきっと不登校だったからと行きたい大学に行くため、勉強を個人で上手く出来なかったからです、、、。

不登校になった原因は体調を崩したからで、
その前にいじめがあったのですが毎日泣きながらも通っていました。
ですが、昼夜逆転してしまい、貧血のとある病気になり学校に通えなくなっていきました。
そんな自分を攻めました、泣きながら何で朝起きれないのか考えたり、この病気がまだ名が知れ渡ってないので誰も理解してもらえず、
心無いことを言われたりして凄く傷つくのが毎日でした。授業に出れたら出たで、もう後何分なんですけど?と皆の前でいわれたり、
プリントが配られてなく、言うとそんなん前に配った、とかテスト前に貰いに行ったらしらない、とか言われたりもして教師もとてもじゃないないけどわかってくれず、
しんどく保健室にいたら次の時間上がれ!絶対上がるって約束しなさい、と怒鳴り、泣かされ
あーあ、皆分かってくれない。この世界に自分は、生まれてこなければ良かったんだなとさえ思えてきて学校に行くのもつらくなりました。

そんな状態でというのは言い訳かもしれないんですが、大学進学なんて到底体的にも難しく、
勉強できておらず、医学の道に進みたかった私は寧ろ大学なんて行けるのかというような状態になってしまいました。。。
19歳今からでも医者になりたいです、、、
やり直せますでしょうか

No.3182035 20/11/16 05:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧