注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

俺の事が嫌いで仕事の愚痴や文句を何時も言ってるAさんがいます。 その愚痴や文句を何時も一方的に聞かされてるBさんがいます。 Bさんは、何時も俺にその

No.3 20/11/17 21:18
お礼

≫1

ありがとうございます。
Aさんから直接悪口を言われた事は無いですが、仕事において俺の部下の1人なんですが、自分で対処できないくせに俺に一切報告しない。とか何かにつけて俺には一切報告したくないし指示をされたくないと言ってきた事がありました。

俺の上司に何かあると泣きついて処理してもらってますが、俺の上司の言う事も普段は全く聞かないようです。

唯一、意見を聞くのがBさんのようでBさんには何でも話してるようです。

そんな事から俺の上司からBさんに色々注意や話をしてやってほしいと依頼があり、BさんがAさんをどう教育したらいいだろう?って相談を受けたのが始まりでした

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧