注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性

No.87 20/11/24 17:56
匿名さん85
あ+あ-

no 85です

いんだよ旅行で。
なんなら日帰りでも。
モテてきたなら容姿端麗女子に声かけくらいできるでしょ?

翌日地元戻ったってこのご時世ネットで顔見ながらいくらでも話できるし。

言いたかったのは
自分の見渡す範囲の中で、
出会えないー俺はモテたー俺は優良物件なのにー釣り合う女が周りにいないーってことをネットで嘆く人もいれば、愚痴る前に何かしらすぐ行動する人がいるでしょ。女は後者を選ぶよ。

でもって主さん頭固すぎ。なんで移住だと思った?
もっと力抜いてあーそれもありかー週末行ってみるかー位に捉えてよ。

けどまぁ何か真面目で良い人そう!とは思った。21のこむすめに言われたくないだろうけど。
頑張れー

87回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧