注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私が貧血を起こし倒れたことをきっかけに彼氏が過剰な食事摂取を求めてきます。心配し…

回答9 + お礼1  HIT数 418 あ+ あ-

みさと( 21 ♀ aOUTCd )
20/11/19 17:17(最終更新日時)

私が貧血を起こし倒れたことをきっかけに彼氏が過剰な食事摂取を求めてきます。心配してくれるのはありがたいのですが、1日3000カロリー、年末までに+7キロ、朝昼晩ご飯の写真を送れ。といわれ、正直毎日ストレスです。また、家から駅まで20分程度なのですが、バスに乗らないと怒られます。私は学生で、上京をしているため金銭的余裕はあまりありません。バス代200円を使うなら、次の日のご飯代に回したいし、坂もなく平坦な距離なので歩くことに苦痛を感じたことはありません。それに、ご飯にそこまでお金をかける余裕がありません。そのことを伝えてもそんなのは知らない。と言われます。ご飯を一緒に食べるときは奢ってくれたり、多く払ってくれますが、自分のいないところでのご飯のことを口うるさく言われるのがしんどいです。また、貧血を起こした日は生理2日目で、立ちっぱなしの作業をしている最中や満員電車に乗っていたときです。貧血は食事摂取はもちろん大切ですが、遺伝的であったり、大事なのは鉄分なのでいっぱい食べることだけが大切じゃないよと言っても、知らない。の一点張りです。この彼氏、問題ありだと思いますか?また、どうすればこちらの意見を聞き入れてくれるかなにかアドバイス有ればお願いします。わかりにくい文章ですみません

No.3184071 20/11/19 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧