注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

右翼の方に質問です。右翼の日本人を愛する気持ちは否定しませんが、私として疑問に思…

回答4 + お礼7  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 16:44(最終更新日時)

右翼の方に質問です。右翼の日本人を愛する気持ちは否定しませんが、私として疑問に思うのですが、
①日本人と韓国人、朝鮮人のハーフはどう思う。
②朝鮮陶工で、日本の士族になった。福岡県田川郡上野の細川家に仕える十時家や朝鮮国王で日韓併合のとき華族になった一族はどう評価する。

20/11/21 00:13 追記
朝鮮陶工は結構武士になってます。後、昔の武士や庄屋は、朝鮮の貴族や地主と混血が多いのだがこれもどう評価するのか気になります。

20/11/21 00:18 追記
同和と在日の戦争なら日本人と名乗らず、日本同和と名乗り、在日朝鮮人が嫌だと主張していただきたい。

No.3185075 20/11/20 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧