注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.37 20/11/26 21:12
お礼

≫36

スーパーにも漬け込んであるものが売っているのですね!
いつもトレイに入った煮込みセットの印象しかありませんでした…
冷食も、なんとなく買わないようにしていたから、試してみたいです。
セブンイレブンもファミマも、ローソンも家から行ける範囲にあるので、買ったら教えて下さいね。

nhkのクローズアップ現代という番組を録画にして見るようにしています。あの番組はいろんなことがわかります。
私は今は、あまり事件の内容を聞き入れる余裕がないけれど、知ったほうがいい現実問題はたくさんあるんだろうと思います。
いいことも、悪いことも

肉だねにするの本当に一瞬でした。
フードプロセッサー最高です。ほんとにいい子です。
全然、手抜きじゃないと思います。
鍋焼きうどん、お家で食べるのが一番落ち着きますね。
私は最近友達へのパンを作っては食べ、ばかりしていたので、久しぶりに料理らしい料理をした気がします。

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧