注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.38 20/11/26 22:34
匿名さん1
あ+あ-

クローズアップ現代と、BS?だったかの報道1930と、ドキュメント72時間は
ちょこちょこ見ます
ドキュメント72時間は、なんていうかみんなが個人でそれぞれ大変なんだなぁって、みんなが個人でそれぞれ幸せなんだなぁって思える時があって好きです

筋トレしてお風呂はいって、スケジュール帳見たら、落ち着きました
ヒャッハー状態終わりました、ヒャッハーしてる場合じゃないと、表情が抜け落ちるほど冷静になりました、今までのテンションが嘘のようです
久しぶりに早く帰れてテンション爆上がりだったみたいです、落ち着け私、でもお揃いはしたい
セブンの冷凍・冷蔵食品検索したら、引くほど種類があって、ビビリました
すごいなぁ、共働きの家庭でお子さんいたりしたらすっげぇ助かるよなぁ……いや、美味しいのかは知りませんけども、試してみたいなぁ
これなら、お店寄らなくてもいいですもんね、おうちにストックしておけばいいんですから、セブン系列ならヨーカドーで買えますし安い日もあったりポイントもつきます、すごいなぁ

フードプロセッサーとか、ハンドブレンダーは神がかってます、いい子です
ポタージュ作る時に、こんな出来る子いるんかい!って思います
肉だねに体温というか、熱が伝わりません
冷水に手突っ込んでこねなくて良いって凄いです
たまに思います、独身男性がお前が作ってお前が食うのにそこまでやるの?と
けど気にしたら負けだと思ってます
ポタージュとか作り過ぎちゃうんですよねぇ、こう個人消費できる適切な分量がいまいちつかめないんです
前は作りすぎても、鍋持って行く、温める、食えが出来たんですが最近は出来ません

私とのやりとりで、ちょっと料理を~と思って買い物いって料理らしい料理をして少し落ちつたのなら本当に嬉しいです

38回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧