注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.39 20/11/27 03:28
お礼

≫38

ドキュメント72時間は録画してみていて、とても好きな番組です。一般の方が出てくる番組が好きです。
最近は大型の植物販売店の回が好きでした。

そんなにテンション高かったのですね。
お疲れ様でした…。
セブンの冷凍食品、麺類だけでもずららーっ、冷凍野菜、おかず類ずらららっと何でもありますね。びっくりしました。
大学いもが美味しくてびっくりした思い出があります。
食べたことがある製品はありますか?

熱は伝わらないし、玉ねぎみじん切りもしてくれるし、最高です。
インドカレー作るときの大量玉ねぎみじん切りも、今やフープロちゃん無しではヤル気になれません…
自家製のポタージュ、おいしいですよね。
独身で男性という点は関係ないと思います。
私も何かのパーティーですか、というふうに色んなものをたくさん作ることはあります。

お料理できて、よかったです。
ずっとハンバーグを思い浮かべながらも、いつも色んな事を考えすぎてしまって手が出せなくなっていました。
昔ヴィーガン生活になったこともあるのですが、食べるものについてもやもやし始めると選べなくなってきてしまうのです。

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧