注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆さんの意見をお聞かせください。 彼33歳、私29歳です。 出会いは紹介。 自分がいつもお世話になってる人で 7歳年上のお兄さん的存在。

No.29 20/11/26 04:14
匿名さん7
あ+あ-

>>25

ストーリーが広がってきて難しくなってきたので他の方のレスも含めひととおり読んでみました。

イライラモヤモヤを鎮められる納得できる材料が欲しいような感じなんだね。主さんが落ち着くには主さん言うように俺が悪かったと主さんに寄り添いモヤモヤする事を全部晴らしてもらうしかないような気もするけどね(笑)

まず思うのはやっぱり主さんの題材である紹介されたのに同時進行はアリなのかどうかだよね。主さんはアプリや街コン等と違って紹介は紹介者一本に絞ってまず向き合えという考えだからその考えを払拭できない限り納得するのは難しい気がするよ。そこから彼が誠意のない行動であり全ての疑心暗鬼に繋がっているからね。

彼が冷たく言い放ったってのも主さんの考えが正しいと思うからこそそう見えるだけとの見方もできてしまう。

主さんのその考えを否定するつもりはないがこのスレのレス者の多数が彼や紹介者と同じような考え方がある事をまず認識せねばならないと思う。

それを前提に考えるなら考え方が違うだけで主さんも彼も間違ってはいない。ただ自分の考えと違う事をされて傷ついたから謝れと強要するのは違うと思うかな。それをしてしまうなら面倒くさい行動でしかないからね。どうしても許せないのなら別れるしかないかも。

その女性の事でモヤモヤするならそれは聞けば良いと思うけど別れる気がないのならこの件で責めるのはやめて矛を収めた方が良いように思う。

主さんの考えるルールは付き合う前の事で当てはめて考えるのではなく付き合っている今の彼に対して当てはめて考えれば良いです。ちゃんと向き合うなら付き合った今の彼を見て判断して下さい。今他の子と会ってないならそれで良くルール違反したら振るなり蹴るなり好きにすればよろしい。不安は今の彼を見て払拭するものですよ。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧