関連する話題
彼氏からのクリスマスプレゼントが安物でした。お互い30代前半、付き合ってそろそろ一年です。なので初めてのクリスマスでした。詳細は割愛しますが、意思疎通がうまくで
結婚したら子供を作るのは当たり前なんですか? 不妊症というわけでもなく、私が子供が嫌い、旦那はある程度意思疎通のできる年齢の子供以外は興味ない、子供ができたら
彼女を傷つけてしまい 別れを切り出されました。 彼女44才、既婚同士のW不倫関係です、 去年10月に彼女と職場で出会い11月終わりに関係を持ちました。

承認欲求が強いのかな? こんばんわ。アルバイトをしている20代前半の者です。 …

回答4 + お礼0  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 10:29(最終更新日時)

承認欲求が強いのかな?
こんばんわ。アルバイトをしている20代前半の者です。
私は、約1年前から入力登録のバイトをしていますが、約束(雇用契約書に書いてある業務内容【その他】がグイグイ来る感じ)された仕事よりも多くのことを「Aさんが抜けたから貴方。Bさんは違うことやってもらうからこれは貴方、Cさんはこれは出来ないから貴方」
と言う感じでやってきましたが……
何だか急に悲しくなって夜考えていると涙が出ます。
私は、承認欲求に陥ってるのかもしれません。いくら上記の仕事をやってもだれもアドバイスもないし指摘もありません。何故か私は一人、勤務場所?離れてデスクに座っています。ラインで意思疎通をします。
周りは営業正社員で、相談しようにも「それに関しては僕(私)、何も言えないなー」と流されて、モヤモヤした気持ちを積み重ねてしまっています。
なので、私はコピー機の用紙を補充したり、削減のために裏紙を切ったりして本来の仕事もしなければならないのに
事務員みたいなことをしていたら、他のバイトさんに「そんな事までしなくていいよー」と言われました。
自分でも世話好きかあるいは、
「お、誰なやってくれてるじゃん」の
一言をじわじわ待ち続けています。
夏までに辞めようと思いましたが、このご時世。
仕事場で涙が溢れたらやめどきですか?

No.3186927 20/11/23 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました