注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

私は軽自動車を乗ってます。 旦那が独断で私の愛車を売り タントの中古車を知人から10万で譲り受けたと 先日タントの中古車を家に持ってきました。 私が今ま

No.5 20/11/24 12:54
匿名さん5
あ+あ-

距離数から推測なんですが、そろそろ壊れる部分が
出てくるころだと思われます。

なので、今後は修理にお金がかかると予測されます。20万キロ
までは乗れるとおっしゃられてますが、前のオーナーさんがきちんと管理
していて、なおかつ旦那様もきちんとメンテナンスされてれば
可能な距離だと思います。

旦那様の行いは、ダメですね。きちんと許可取ってそれから
です。

余談なんですが、お暇なら見てください。最近聞いた話しなんですが、知り合いの奥さんが
なんとか教室?習い事の教室で知り合った奥さんに「私の、クルマ車検なんだけど・・・」
って、相談したらその相手奥さんが、「じゃ~知り合いのとこ紹介してあげようか?」
って、話になってお願いしたらしいのですが軽四で15万かかったのかな?

「明細ありますか?」聞いたら、無いっていうんです。見せられないって言いだした
らしいです。本人は同じ教室の人だしトラブル避けたい気持ちもあって払った
らしいですけど・・・明細出せない!ってなんなんでしょうか・・・

実話です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧