注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

県内に成績に見合った学校(高校)がない事で悩んでいます。 顰蹙を買ってしまうかもしれませんが、私はもうすぐ高校入試を控える 或る地方の公立中学3年生です

No.13 20/11/24 21:01
お礼

≫11

No.1さん。
はい。父がカリフォルニア大学バークレー校で働いて(研究)をしていたので。
その後、日本の国立天文台に移籍して、凄い山奥の地下にある研究施設で働く事になり、
僕が3rd gradeの春に日本に帰国しました。

部活はソフトテニスをやっています。昔は軟式テニスと呼ばれていたそうです。
今は同級生みんな受験勉強していますが、僕は後輩の1,2年生と練習しています。(笑)
凄くはないですよ。運動していないと落ち着かないだけです。はは。

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧