注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

皆さんは誰かを本気で好きになったことありますか? 人を本気で好きになるってどういう状態ですか? 私は男ですが、これまで何人かお付き合いしてきましたが、当

No.5 20/11/25 01:00
お礼

≫2

ありがとうございます。

恋、好き、愛は別?
う~ん、正直この違いはわからないですねー。

今日までの10年以上はまともに好きな人もできてないんですが、気になる人は多々いたんです。単純に相手に振り向いてもらえずにそれ以上発展しなかったこともありますが、気になってたけど相手のある一面を知って冷めてしまうパターンも何度かあるんです。
第一印象は100点!!すごくタイプ!運良くデートに行ったものの、話してみたら思ってたのと全然違う!とガッカリしたり、すごく気になる存在だったのに実は私が苦手とする喫煙者と知ってがっかり。
または、話していてすごく楽しい、一緒にいてすごく落ち着く。でも、見た目はあまり好みではなく抱きたいという感情が沸かない。友達として仲良くいたい。でもその後その女性から告白され、すごく悩みましたが最終的に異性として見ることはできずお断りしてしまいました。
結局、気になってた女性はすべて本気ではなかった?好きでもなかった?
自分のことを好きになってくれる女性が目の前にいたとしても受け入れられない自分。
もう一生好きな人も恋人も結婚もできないのかなって。
せめて、片思いでも良いから本気で好きな人がほしいです。

実は最近また久しぶりに気になるなって女性と知り合ったんです。話も合って結構いい感じいかもと感触も得ることができてたんです。
でも、ある時のLINEでのやりとりを境に連絡が極端に減ったんです。メールに落ち度があるようには思えず。むしろこのメールで何か気に入らなくて連絡減らしたとなったなら、自分とは合わないのかなとすでに気持ちもガッカリモードに。
でも、まだ実際のところは分からないしもう少し頑張てみたいとは思うんですが。でも、本気でその人と一緒になりたいのか?と聞かれればまだ分かりません。まだ良い面しか見えてないと思うので。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧