注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

友人関係について 高校で仲良くなった子 Aと今年 同じクラスになりました。 …

回答1 + お礼0  HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 17:15(最終更新日時)

友人関係について
高校で仲良くなった子 Aと今年 同じクラスになりました。
去年も同じクラスだったんですけど今年は二人っきりでどちらかが休むとどちらかが一人になる共依存状態です。
今年に入ってAが目についた人全員の悪口を言うようになり、私への対応もそっけなくなってきて私から話しかけないと話しかけてこない状況がしんどくなり、1週間前に私が避けるような対応を取ってしまいました。
数日経った時にAからLINEと電話が来たのですがAは関係ない子とお泊まりしててそれが嫌だったので無視してしまいました。
他の子に既読無視する私も悪いよと言われて返事は後からしました。
明らかにAが私の悪口を言ってるような感じでなんかもう全部しんどいです。学校にも行きたくないです。
保健室の先生には相談したんですがそれ以外の大人には一切話してません。大袈裟ですが生きるのがしんどくなってきたので慰めてください。文章ぐちゃぐちゃですみません

タグ

No.3187623 20/11/25 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧