注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

妊娠してから喧嘩が増え、臨月直前に旦那が実家へ戻り、そこからひとり暮らしへ。 出産後は動けなくなると思い、産休にはいってからひとりでマンションを片付け始め、旦

No.17 20/11/27 13:15
匿名さん17
あ+あ-

思わず応援したいと思い書きました。
私も妊娠中、産前産後、主人に振り回されてすごく憎いくらい酷い行動されました。出産間近に実家に帰って義家族も息子に何も言わないのは子離れ親離れできてないクソです。
よく頑張ったね!貴女は強いよ!
もうお母さんだね。
そんなカスには慰謝料や認知、養育費をもらって国の手当ても頂きながらお子さんと幸せに暮らしてください。
貴女はほんとに強いよ。
よく耐えて1人で出産してストレスと戦ってきたよね。尊敬します。
自分を責めないで。結局元旦那はカスでマザコンだったのよ。いつか痛い目にあうから、貴女には子供がずっとそばにいて幸せなんだよ。
今も授乳や初めての育児にストレスも沢山あると思うけど、甘えれるときに周りに甘えなさい!
貴女は1人じゃない!
子供は貴女しか守れないからね。
周りは一件幸せそうな家族にみえるかもしれない。一部は皆怖くて離婚する勇気がないのよ。
いつか貴女が頑張っているからこそ
何かしら素敵なご縁があります。
一緒に子育て頑張りましょう^^
子供って愛しいし、貴女を裏切らないからね。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧