関連する話題
こういういろんな方の意見が聞けるサイトを見ていると、「不登校は贔屓」「不登校ただサボってるだけだろ」みたいな事を言ってる方を見かけます。あ、ここのサイトで見たっ
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
兄36歳。 独身こどおじ。趣味オタク。年齢=彼女いない歴。 仕事以外で家から出ることない。休みの日は引きこもってゲームやネット。 父親とは顔を合わせないよ

今まで働いてきて浮気は仕方がないと言う人に会う方が多かった印象です。そういう時も…

回答1 + お礼0 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 15:57(更新日時)

今まで働いてきて浮気は仕方がないと言う人に会う方が多かった印象です。そういう時もあると。ネットでは否定の方が多い。

やっぱりそこで出会うタイプがそれぞれ違うんですかね?ネットの意見も正論だけど、実際に直接聞く色々な意見やエピソードは同情する内容も多い。浮気で心を満たしたかったり浮気からパートナーをそのうち変えたいかもしれない人達もいる。

良い話じゃないけどそういう話が多い。

自分も妻の色々なやり方や振る舞いに不満がある。角度さえ変えれば良い所もあるけど受け入れられない部分が日常的に見えるので積み重ねが多く良い部分が掻き消されて、たまにこの人との結婚は失敗だったのかなと思ってしまう。

タグ

No.4048509 24/05/12 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/12 15:57
匿名さん1 

浮気してもいいよねってことが言いたいの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました