関連する話題
嫌みを言う人と言わない人の違い。
元カノに地獄を見せるには?
近所がいやです

妊娠してから喧嘩が増え、臨月直前に旦那が実家へ戻り、そこからひとり暮らしへ。 出産後は動けなくなると思い、産休にはいってからひとりでマンションを片付け始め、旦

No.18 20/11/27 23:05
匿名さん18
あ+あ-

正直な気持ち。

旦那が100%悪い。そんな男選んだ云々関係なく、旦那が完全に悪い。

元々旦那も分かってたことでしょ。何考えてるんだが。妊婦放置でしかも離婚とか本当に腹立たしい。しかもいい歳して、実家に帰る旦那……痛すぎる。どうせ、実家では擁護してもらって甘やかして貰っての、未だにバブみが抜けないんでしょ。正直、超気持ち悪い。

子供のくせして子供なんて作るなやマジで。こんな奴が親になる資格あるわけないだろ。ごめんね、主。ボロくそいってね。でも、それくらい、私から見たら、見たくないくらい気持ち悪いんだよね……だから、主がそう感じるのも仕方ないと思う……。

私、そばに居たら間違いなくボコボコにしてたと思うし……。(プライドは間違いなくおるし、恥はかかせるし、評判というか諸々は周りに改めさせる為に分かりやすく晒す気がする)

本当、クズ男って嫌だわ(まともな男性は、ごめんなさい)

と、私は普通になるから、主も黒くなるのが寧ろ普通だと思う。無理しなくていいし、嫌いなものは嫌いでいい。とか、主はえらい。

私なら家にカメラ設置して、全部記録撮って、YouTubeに顔だけ隠して載せるよ。こういうこと、夫から言われるしされるんだけど、普通なのでしょうかって書いてね。

あとは、どこぞの優しい方々が、「あ、こいつ、⚪⚪じゃね?」で、書き込んでいけば、はい炎上。ついでに、リア垢あれば、それも記載しとけば、そちらの炎上も出来上がり。

私なら、そういうことしたくなっちゃうけど、主はしてないから優しい。

(こういう男が本気で大嫌いの軽蔑のマジで気持ち悪いまでいってる人からの本音。たまに本気で息の根止めてやりたいくらいの殺意あるから、仕方ない……まあ、思うだけなら罪じゃない(笑))


最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧