注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.32 20/11/26 20:44
yone ( ♂ h2YTCd )
あ+あ-

そうですね!
僕たちの場合は、デートは出会ってから2週間でした。

むしろ僕は別に好きな人がいたので、気軽に誘いましたね!

しかも、ラーメンデートでしたよ!

それで、いつの間にか好きになってプロポーズしました。

もしかしたら主様は、異性を意識して慎重になりすぎですね。

妻に出会う前に、ホストの友達に何回かホステスとか、キャバ嬢に会わせてもらったことあるんですけど…

アドバイスもらえたのが…

女性は「友達対象」「恋愛対象」「人間関係対象外」(もっと細かい場合もある)に早い段階でカテゴリーするらしいです。

しかも、友達関係の延長が恋愛対象では無く、一度カテゴリー分けされると、違うカテゴリーになるのは、「恋愛対象外」以外には無いとの事です。

なので、出会ったらすぐにデートにさそう、誘ったらアプローチをする。

アプローチと言うのは、
「〇〇さんと話していると楽しいです!」
「俺のタイプかもしれません!」
「もっと一緒にいたいです!」

など小出しすることです。

で時が来たら告白する!

の流れが良いみたいですね!

例えば主様が経験した
「友達と思っていたのに、告白されて気持ちが変わらなかった」
と言うのは女性も同じかそれ以上に思ってる感覚です。

32回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧