注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

今年マッチングアプリで知り合い 9カ月交際してた彼がいます。 初めは独身…

回答10 + お礼7  HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 11:26(最終更新日時)

今年マッチングアプリで知り合い
9カ月交際してた彼がいます。

初めは独身と言われていたのですが
後々別れて色々不振な点が見つかり
彼に問い詰めたら、既婚者子持ちと言う事実を白状しました。
私と結婚前提で交際したのも
妻と別れる為に単身赴任で来てると言われ
今まで私に話してきた事が嘘偽りと言う事が発覚しました。

私はかなりのショックで立ち直れないと思いましたが、もう彼も私に本気だったらとことん利用してポイ捨てしてやる!って気持ちしかありません。
性の相性は今までで最高すぎてお互い求め合ってしまうのが正直な所あります。

彼曰く 何度も別れを考えたけどやはり君とは離れきれないと…
家庭が一番大切ではあるが君も大切!みたいな自分勝手な発言をされてます。

彼は会って2日で私に中出しをしてきました。
子供が作りたい!結婚したいと!

それはやっぱり現実から逃げ出すだけの為にした事だったとは思いません。

最近の出来事なので気持ちが落ち着きません…

この関係続けたいって思うのも快楽だけの為なのかなぁ?って思います…
これってセックス依存性になってる可能性もあるのでしようか?

No.3188385 20/11/26 13:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧