注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

昼休みで観るものないから仕方なくテレビを見てるが、本当にこのバイ◯ングの司会者の坂◯ムカつくなぁ💢 揚げ足ばかり取って視聴側を不安にさせる煽る様な発言したり周

No.20 20/11/27 14:06
お礼

≫19

直球だろうが遠回しだろうがどちらにしても不快なのは変わりませんよね
関係無い話をする時点でね
そもそも批判される様な事を相手から言ってきてる訳ですから、何言おうが向こうは気にしないでしょう?そんなの気にしてたらあの番組で司会なんてやってないと思います
貴方の言ってる自論のタイプがイマイチよく分かりませんが、自分は批判されて喜ぶ変わり者ではありません
直接的に批判されたら誰だって嫌な気持ちになります

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧