注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

周りの恋愛に嫉妬してしまうのをやめたい。 私はつい最近彼氏に振られて悲しい気持…

回答2 + お礼2  HIT数 327 あ+ あ-

大学生さん
20/11/29 20:10(最終更新日時)

周りの恋愛に嫉妬してしまうのをやめたい。
私はつい最近彼氏に振られて悲しい気持ちでいっぱいです。
しかし、教室でもバイト先でも毎日毎日皆恋バナばかりしてます。
例えば「プレゼントに何万使った自慢」「一年記念日に作った動画を大勢に見せる」「付き合ってる彼氏や彼女の惚気話や自慢」。
正直、今の私の心にこの状況は本当にキツいです…。元カレのことを思い出すばかりです。
もちろん私にも恋バナの出番は回ってきて、「つい最近別れたばかりなんです」と言うと「えー!若いのに彼氏いないの?可哀想!」と言われました。
そして「彼氏早く作りなよ!そしたら皆の輪に入れるよ」と言われます。
男性陣には「お前、あいつ今フリーだから付き合えよ」「やめとけって笑」と笑われます。
失恋の傷も癒えてないので、周りへの嫉妬でおかしくなりそうです。なので誰でもいいので適当に彼氏を作る方がいいのでしょうか…。
この醜い感情をどうしたら取り除けますか?

No.3189362 20/11/28 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧