注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自分の奨学金 もうすぐ結婚するのですが、自分の奨学金があと40万ほど残っています。 妻になる人には、奨学金はありません。 共働きの予定で、生活費は合算

No.10 20/11/29 09:39
匿名さん10
あ+あ-

彼女の事悪く言って申し訳ないけど、そんな事言う人とは結婚しない方が良いですよ。

奨学金の意味をわかっていないのでしょうね。
と言うか、奨学金を借りる必要がない人生の人に、奨学金の事は理解出来なくても仕方がないとも思いますけど。

お互い共働きで、お給料も変わらないなら尚更何が気に入らないの?と思いますけどね。

じゃあ、彼女が意見を変えたなら、主さんも変えればいい。
二人の給料を合算するのではなく、生活費を折半して出し合う、それ以外はそれぞれで貯金すればいいのです(我が家はそれで子育てまで終えました)。

奨学金の残りが40万円、大した額ではありませんよ。
そんな彼女では、結婚後も主さんはずっと彼女の尻に敷かれるだけですね。

そもそも、人生においての価値観が違うのだと思います。
もっと相手に対して理解力があり思いやりのある女性と結婚した方が良いです。

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧