注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

彼氏が5,6年間付き合いに至らず ご飯だけ行っていた女の子がいます。 その子とは飲食店で知り合って 何度か行っているうちに 仲良くなって友達に便乗し

No.1 20/11/29 23:59
匿名さん1
あ+あ-

同性だとこんな悩みないのに異性だとこういう考えになるのってあるあるでよね…。
私は正直、その女の子側でした。男友達と週一で遊びに行き、奢ってもらったり送り迎えしてもらいました。ただ少し違うのはハグまでしてた。くらいです。
しかし、その男友達に彼女が出来てからお互い疎遠にしよう。と、若干離れました。(通話は何回かしていましたが…)
でも、やっぱりこういう男友達とずっといる女ってずるいし性格悪いから、(彼女と私は別じゃん?気にしなくていいって笑)と、男の子の方を誘って悪気がないように見せて遊ぶのが好きです。

なので、彼氏さんがあいつは別。と思っていても、私の不安とあの子への別っていう気持ち、どっちが大切なの?と聞いてみればいいと思います。結婚するのなら、尚更です。
私は元男友達がそれを彼女に聞かれたらしく、縁を切られました。今は私も好きな人がいるので、いずれすぐに切れる縁でした。

それできらないなら、もう彼氏さんはその女の子にすこしでも無意識下でも好意を持ってるとしか思えないし、彼女ではなく女友達を優先するって言うこと自体おかしいですよね。束縛する権利をお互い与え合うのが付き合うってことなのに、不誠実です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧