注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

姉がずっとsns上で「死にたい/いつに死にたい/どんな方法で死にたい/私が選んだ道だけど/自業自得だけど/私が生まれてきてこれまで幸せだと思ったことが1度でもあ

No.15 20/12/02 19:49
匿名さん8
あ+あ-

お姉様はうつ病治療は出来ているでしょうか?もしまだだったり、治療してても効果が無ければ病院に行く事、変える事をお勧めします。
行くのが難しい場合は、うつ病について軽くでいいので調べてみるのもいいかと思います。
うつ病は本人も辛いですが、ご家族にもとても負担を強いる病気です。

うまく気持ちを持っていかないと、今度は主さんが参ってしまうと思いますから、主さん自身も注意が必要なんです。

うつ病は少し長い闘いになるかと思います。だから、主さん自身もなるべくお姉様を丸ごと背負い込もうとせず、主さんは主さん。お姉様はお姉様。と悩みそのものは分けて考えて大丈夫ですよ。

どうも先の文章から支離滅裂感が拭えませんが(汗💦)、何とかしてあげたい気持ちでいっぱいです💦

ただ焦らず、少し長い目で考えて大丈夫だと、思います✨
主様のお姉様が大好きな気持ちや何とかしたい気持ちは、お姉様はちゃんと知っているよ👍🏻姉という立場を憎んでるだけで、主様の事が憎いわけじゃない。
ただうまく表現できないだけだよ。
この考察は自信があるから、信じて欲しいな。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧