注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

姉がずっとsns上で「死にたい/いつに死にたい/どんな方法で死にたい/私が選んだ道だけど/自業自得だけど/私が生まれてきてこれまで幸せだと思ったことが1度でもあ

No.20 20/12/02 23:22
匿名さん8
あ+あ-

あとこれは余談なのですが、戦慄かなのさんというアイドルがいらっしゃって、彼女は姉妹のお姉さんの方なんです。
そして、少年院に入らざるを得ない人生を経験しているのですが、その方が少年院から出て妹さんに会った時になんて可愛いのだろう。と思ったエピソードがあるそうです。

私は姉ではないので、姉の気持ちは到底わからないのですが、この方のエピソードや親の話しを聞いてると、どれだけ馬鹿にしようが文句を垂れようが、彼女達にとって妹は妹なのかな、と思いました。

お姉様が居なくなってしまうかもしれない恐怖感、取り残される恐ろしさ、私も経験あります。
ですが、それはまだ起こってない未来であり、これを言ったら全国のお姉さんに文句を言われそうですが、姉というのは思いの外強い。様に思います。 だから、少しsnsの言葉に不安感が募る気持ちも少し抑えて大丈夫かなと✨

私が揺さぶってしまっていましたら、すみません💦💦💦

そして、少しずつ未来に目を向けていける様に出来ればいいのではないかなと、僭越ながら思います🙇‍♀️

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧