注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

バイトに行くのが嫌で朝食が喉を通らなくなり、無理矢理食べると戻してしまいそうにな…

回答4 + お礼0  HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 07:30(最終更新日時)

バイトに行くのが嫌で朝食が喉を通らなくなり、無理矢理食べると戻してしまいそうになります。仕事内容は結構気に入っているのですが、攻撃的で感じの悪い悪口大好きなおばさんに運悪く目をつけられてしまい、仕事中も監視されているみたいで気持ち悪いです。私は事務的なやりとりをする時だけは私情を挟まずにしっかり対応して、休憩時間やプライベートは絶対関わらず適当にやり過ごしたいのですが、どんな対応をしても面倒なことになりそうで対応に困っております。話すと必ず苛つく言葉を投げかけられるか陰で悪く言われるので、業務連絡以外で休憩時間などに近くに来られるのが苦痛です。(休憩時間の回数が多い職場)勤続年数が長く、結構重要なポジションにいるお局?的な人なので誰も注意できないっぽいので厄介です。毎日情緒不安定で性格がヤバイ系のおばさんと同じ職場になるのは人生で初めてなので行動が予測できずに怖いです。疑心暗鬼になって同じ部署の人達との会話もついぎこちない感じになってしまいます。こんな無駄なことで悩む時間が勿体無いので今すぐ辞めたいのですが、仕事を教えてくれる上司が物凄く良い人なので不義理なことはしたくありません。空気のように存在感を消して何事もなく任期満了で終わらせたい。。。

No.3192221 20/12/03 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧