注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼女が◯価学会員らしき事実が発覚しました そのワードを出すと顔が凍りついたみたいになりある人物に対して池◯先生と言っていました 私はそんな暗い表情に信仰する

No.21 20/12/05 21:17
通りすがりさん21
あ+あ-

皆さん なんか凄い面白い事を行ってますね。

指を詰める?そんな馬鹿な話どこで聞いたのでしょうか?
それから、毎年お金を払うと言っている方がいますが、それは創価だけでは無いです。

お寺さんでもしかり。
キリストでも何でも言葉は違えど何かしらお金が動いてますよ?

義理の姉の旦那さんの実家が熱心なキリスト教です。

旦那の実家は真言宗。

そして私は、両親が創価です。そして私も自動的に学会員ですか殆ど活動してません。なので毎年お金を払うことはしてません。皆が皆 基金をしているわけでは無いです。ちゃんと調べてから言って下さい。

そして、皆が皆 誰かに勧めたりもしてません。
ですか、否定はしません。
そして、私の旦那は入信してません。
子供も入信してません。

活動家なら、もしかしたら主さんを入会してもらいたいと言って来るかもしれませんね。

顔が凍りつく…。彼女の気持ちよくわかります。

主さんが、無理なら彼女の為に早めの決断をしてあげて下さい。

ちなみに、学会2世は脱会する事は多分無いと思います。

私も活動こそしてませんが脱会までは考えてません。

なんでしょうね。それが自分なので。

信仰は個人の自由です。

21回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧