注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏ができましたが、好きなのですが、一つだけ気になることがあります。 それは、歯が黄ばんでいる事と、極端に前歯6本が小さく形が悪い事です。見るたびにがっかりし

No.1 20/12/06 05:15
匿名さん1
あ+あ-

大人の歯を直すって、100万円とか平気で超えるから怖いよね。
それに、歯医者さんが好きな人っていないから、どうしてもマイナスな印象を彼に与えてしまうと思う。

私の彼も、ずっと前歯の虫歯が気になってて言い続けたんだけど行かなくて、親知らずの治療で行った歯医者さんで、前歯放っておいたら悪くなるばっかりですよって言われて、ようやく治療してた。

虫歯だから保険も効いてお金は平気なんだけど、あんなに行くの渋るかなあって思った。

もういっそのこと「思い切って言うね。前から気になってたんだけど」ってずばって言っちゃった方がいいかも。変にオブラートに包んで言ってもさ、男の人って鈍いから、ちゃんとこっちの気持ち分かってくれないじゃん?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧