注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

今好きな人がいます。彼女は既婚者です。夫に不倫され、子どものために離婚せずにいます。夫には了解を取り、彼女が交友関係を広げている最中に出会いました。 ちょ

No.34 20/12/11 16:54
お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。

少し煮詰まってここに相談をして、やはり僕はバカだと思い知りましたが、ここで聞いた話しで判断するよりも彼女と話すことにしました。

今日会ってきましたが、あまり深く考えるのをやめようと思いました。彼女と会うのは2週間に1度のみですが今は彼女を精一杯支えるだけにしようと思います。

自分にものにしたくて、ちょっと自分が強引だったように思います。彼女に選択を委ねたいと思います。それに従うことにしました。

もし、彼女が悪い女で不倫の腹いせに男を漁っただけの女だった場合や、子どものことを実はまったく考えていなかった女だった場合だとしても嫌いにはなれません。

見たことがない方々が書き込まれているので彼女の悪口を書かれたようで少し悔しいですが、子どもも彼女の夫も幸せな毎日を過ごしていることは傍から見て明らかです。

今は彼女は自分の信じていた世界がいともあっさり崩れてしまったことに弱り苦しんでいる時なので、ただ支えたいと思います。

こちらにおられる方の大半が「キレイごと」だと思うでしょうが、理解してほしいとは思っていません。ここに相談して良かったです。大半の方が曲がった角度から見た人間像をお持ちだとよく分かりました。「母親のくせに」といったネット上の言葉は曲がった角度からしか人を見れない人が使うんだと思いました。

34回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧