注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

こんばんは。相談させていただきます、 部下がうつ病と診断され、その原因が仕事だった場合、その上司は役職を外されますか? 背景として、私自身は平社員です。

No.4 20/12/09 22:02
匿名さん4
あ+あ-

匿名さん1

コメントいただきありがとうございます。

A先輩と同じ場所で働いており、確かにB主任に変わってから少し解放的な感じにはなっていたのかもしれません。
私たちからのハラスメントということになり得るのでしょうか、、、

A先輩の心境も察しているつもりで、なるべく日常的には仕事以外の会話もしており、課の中ではみんなで仲良くしていたつもりでした。
しかし、無意識に私の気持ちも伝わっていたのかもしれません。
その点については反省したいと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧