注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

男女問わず、既婚未婚関係なく、客観的な意見が欲しくて相談させて頂きます。 …

回答8 + お礼8  HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 17:29(最終更新日時)

男女問わず、既婚未婚関係なく、客観的な意見が欲しくて相談させて頂きます。

主人のことです。
交際中、入籍目前のクリスマスの日、見慣れないマフラーをしていました。
聞いてみると私へのプレゼントを買うついでに自分のも買ったとのこと。
ブランドなど全く興味がないのに、高級ブランドのマフラーでした。
珍しいね!と言うと『そう?』と一言だけ言われました。
その前年のクリスマスは、かさばるのが嫌だと言い、長年名刺入れを持たず普段はお財布に5枚のみ名刺を持ち歩く人で唯一持ってる名刺入れも100均一の名刺入れケースなのに、たまたまカバンの中を整理しているとダンヒルの革製品の名刺入れを見つけました。自分で買ったと言っていましたが、ダンヒル好きなの?と聞くと『前から好きだった』と言っていましたが5年交際していたけれどダンヒルのものはそれ以外見たことなかったですし、結婚後も全く興味なさそうです。
女性から貰ったものだと思ってしまいます。クリスマスが近くなるとその2点を思い出し、浮気か二股されていたのかなって悲しくなります。
やはり怪しいでしょうか?

No.3196402 20/12/10 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧