注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

そろそろブチギレそうだぜ! いつもいつも駐車場の入り口に止まってる車!  お前が無断駐車してるから俺の車が駐車場に入りにくいんだよ! 駐車場の入り口に

No.37 20/12/12 17:19
通りすがりさん37
あ+あ-

主さんの友達知り合いにイカツイのいませんかー?
私22の時に同じようなことあって、
直接イカツイのに言ってもらったよ!
安岡力也ってわかる?そんな感じの風貌の人に言ってもらった。というかお客さんだったけど。

見た目イカツイのが、
めちゃくちゃ丁寧に下から、

申し訳ないんだけど毎回ここにとめられて私も妻も他の連中も困ってるんだよね。

という内容を、丁寧に声を荒げず下から!とにかく下から申し訳ないんだけどー、って言ってもらったその日から一度もとまらなくなったよ。

別にイカツイのじゃなくても良いとは思うけど!

警察ダメ管理会社ダメあれだめこれだめ、なら代弁者に頼んでも良いと思う。

声荒げたイカツイのより、どう見てもイカツイのに低姿勢でこの人実は何者?っ
て紳士イカツイの、の方が波風立たないし実際怖い。

ストレスMAXなる前になんとかなると良いねー!

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧