関連する話題
農家の嫁ストレス
専業主婦に家事分担って必要なんでしょうか?結婚して1年半、妻に寿退社したいと言われたので、専業主婦してもらっています。最近は暇だから、と週に3日ほど
旦那逮捕

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.13 20/12/26 17:10
お礼

≫5

ありがとうございます。
関白宣言歌いながら返品してやろうか!と思ったけどあの歌の男性はもっと女性に対して理解がある印象なので歌に失礼かもしれない。

私は、彼の求める事に対して自分もそうなりたい、変わりたいと思える事は頑張って変えて行きたいと思っています。
ただ、何もかも合わせて無理して息が詰まって虐げられてバカにされて、誰のお陰で飯食ってるんだ、と言われるような、何のために一緒にいるか分からないようなのは嫌です。
それが彼の本性なら
時間の無駄なので今のすぐ別れて次探します。

けど、いつもめちゃくちゃな事を言う訳ではなかったので今のところは、まだ別れたいとは思えません。
私が相談された側だとしても、
やめた方がいい、後で後悔しても知らないよと言うのは分かってるんです。
自分の事となると一緒に居たい気持ちが勝ってしまいます。

13回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました