注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.5 20/12/26 15:51
匿名さん5
あ+あ-

昭和の良妻賢母を求めているのでしょうね。
そういうタイプの女性もいると思うので、主さんは熨斗つけて彼のお母様に返品して差し上げたら良いと思います。
その彼はお見合いでもなんでも「条件」が合う人と結婚すれば良いです。

もし主さんが彼の求めるような奥さんになりたいのであれば、家庭内でも気を抜かず、仕事だと思ってプロの家政婦以上の技術・細かいところまで行き届かせないと彼のお眼鏡には適えないでしょう。安らぐのは彼が寝ている時間くらい?私なら息が詰まります。


うちの夫は主さんの彼以上稼いでいますが家庭を大事にしてくれるし、専業主婦で主さんよりもっと手抜きしてますが文句を言わず感謝してくれます。
もちろんゆっくりする時間もありますが、そんなこと言われたこともありません。
うちの夫が家庭に求めていることが主さんの彼と違うからです。


主さんがどうしたいかじゃないでしょうか。


5回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧