注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

月に5〜60万稼ぐ彼氏。 結婚を前提に付き合って1年経ちました。 仕事は早朝から夜遅くまで、帰ってお風呂に入って寝るだけ、ご飯は余裕が無いのでコンビニやお惣

No.14 20/12/26 17:24
匿名さん14
あ+あ-

これ、典型的なモラハラ男ですね
自分と他人の区別がついていないので、自分が自分に課しているだけの基準を他人にも押しつけるんです
要は、トイレに一緒でないと行けない女子中学生と精神年齢が一緒です
問題は、中学生なら成長しますが、大人の場合はもう精神的に成長しないってことです
モラハラ男と結婚した人のブログとか検索していろいろ読むといいと思います
他のケースをいろいろ知ってパターンが見えてくると、考え方も少し変わるかも知れません
モラハラ男は金太郎飴みたいに言動のパターンが一緒です

14回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧