注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女の人で死ぬほど男になりたい人はいますか? 女に生まれて良かった人の話ならどう…

回答5 + お礼0  HIT数 479 あ+ あ-

ここたま大好き( aCaUCd )
20/12/27 06:38(最終更新日時)

女の人で死ぬほど男になりたい人はいますか?
女に生まれて良かった人の話ならどうでもいいが、このまま女でいるんだったら死んだ方がまし、っていう人いますか?
自分は今、男で、男でいるのだったらもうじき死にたいと思ってます。

女なら
1、えん罪で捕まることはない。
2、男は雑に扱われる。
3、結婚や恋愛の時は、女性の方が圧倒的に有利。
4、男は女性下着売り場に行きにくいが、女は男性でも女性でも両方の下着売り場に行ける。
5、ハゲる心配しなくていい。
6、毛むくじゃらではないので、体毛処理をする必要がない。
7、家庭では、父親より母親が長生きしていた方が、うまくいく。
8、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。)
9、男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。
10、男トイレは個室が少ない。
11、男のように墓穴を掘らずに、ピンチからずるがしこく抜け出せる。
12、男は陰毛が挟まったりして痛いが、女はそういう股の間の位置調節がいらない。
13、女同士で抱き合ってもちっともおかしくないが、男同士だと変に感じる。
14、女同士は話が尽きないが、男同士はムリ。
15、女はお酒を飲めなくても良いけど、男は飲めなくちゃいけない…みたいなのがある。
16、男の団体(学校など)の中に女性がいれば優遇され、逆に女の団体に男がいるとコキ使われる。
17、女性の匂いはいい。(そりゃ洗わなければ臭いけど、通常の場合、男の方が変な匂いはする。)
18、何か事故などがあった時、女の方が先に助けてもらえる。
19、金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい。
20、スピード違反は泣いたら免除してもらえることがある。
21、生理は男に文句言う理由に使える。
22、ほとんどの犯人(連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師など)は男である。
23、女は子どもを産むことができて、子育てを楽しむことができる。
24、職務質問をされない。されるのは男のみ。
25、ホームレスなどは男が多い。
26、どこかの地方で、女性部というものはあるが、男性部はない。
27、お化粧をして、おしゃれができること。
28、店などで女は女性サービスがあるが、男はほとんどない。(女は女性割引があるが、男はほとんどない。)
29、Hなことでお金を使う必要はない
30、女性の方が寿命が長い。
31、女性の方があたりが良く、接するときにも話しやすい。
32、女が男トイレに入っても大丈夫だが、男が女トイレに入ると犯罪になるとか…
33、色々な仕事をしてきたが、女性の方が優遇される。(マッサージ師などは、女性は女性に、男性も女性の方が人気。男はいらない、って言われた。他にもありました。男はイヤだと。)


このくらい、いいことがありますが、確かに「思い込み」もあるかもしれないけど、確率で言えば、これらのことは女の方がいいと思います。
で、こんな点が、男に生まれたらよかったな~というものがありましたら教えてください。

No.3205338 20/12/26 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧