注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

風邪の後、咳喘息になりやすく、最近も咳が出たので、病院に行き、シムビコートの薬を…

回答1 + お礼0  HIT数 330 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
20/12/28 02:43(最終更新日時)

風邪の後、咳喘息になりやすく、最近も咳が出たので、病院に行き、シムビコートの薬をもらいにいきました。後、痰も出てます。
いつもなら、シムビコート30をやると、1週間位で治るんですが、治らなくてまた病院に行ってシムビコートをもらいに行きました。でも、2週間たってでも空咳が治りません。痰もまだ出てます。
熱、鼻水はありませんが、知り合いに熱などなくても肺炎になった人がいるってききました。今正月休みに入るし、まだ薬は1週間分位あります。病院に明日行けばいいのか、休み明け行けばいいか迷ってますが、肺炎になった事ある方いたら、色々教えてください。普通の咳どめ飲んでも肺炎なら治りませんか?
今、昔もらったメジコンの咳どめ飲んだら咳がおさまりました。

No.3206032 20/12/27 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧