注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

派遣で働いている友達と話していたのですが、派遣とか正社員とか分けて仕事をするのが嫌だと言って少し怒られたので相談させてもらいます。 私は派遣で働いたことは

No.12 21/01/02 09:08
お礼

≫9

そうなんでよね。思った以上に条件ありすぎてびっくりしました^^;
たぶんどれかを諦めないと正社員は見つからないと思うなと思いましたが、自分の意見と違うことを言われると不機嫌になるところがあるのでやめました。
一度正社員になって上司とかから色々言われてみるのも良いのかなとも思います。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧