注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

30代の頃は仕事のストレス(主にパワハラ)で病気になり(生きる自信も失い自殺も考えてました)、仕事や病気や自分のことで精一杯で恋愛らしい恋愛をすることなく40代

No.12 21/01/04 11:52
お礼

≫11

貴重なお時間使って何度も話を聞いて下さりありがとうございます。すごくありがたいです…。

ダメですか~。
彼氏いるなら断ってと2人で会うお誘いして、さらに既婚者ではないとわかった時点で、チャンスがないなら彼氏いるからごめんなさいと答えてくれるものだと思ってました。
でも、相手がそう答えられる状況に私はまだもっていけてなかったんですね…。
ただ、付き合ってと告白できる気持ちまでは言ってないと思います。どうなれば告白する段階なのかもわからないくらい自分の気持ちに自信がもてないのですが、少なくてもこうして気になって相手のこともっと知りたいなと思ったのもすごく久しぶりのことですし、他の異性の友人とは違う特別な人だとは思います。

今の連絡手段はLINEでメールか電話かいつもの趣味の集まりで会った時くらいです。でも電話はこれまで1度もしたことがありません。電話自体苦手なのもありますが、もし気が無い相手と電話するとなると相手に迷惑なだけだと避けてました。LINEは好きな時に気楽にできますからね。
私としてはもう1回デートに誘って、その返事で判断するのがいいかなと思ったのですがいかがでしょうか?
それとも、まだ相手に私が気になってることは伝わってはなくて、社交辞令で会ってくれる可能性もあるでしょうか?その場合は、会った時に気持ち伝えるつもりですが。まずは友達としてこれからも2人で会ってほしいとか。
それか、長文覚悟でLINEで伝えるか。

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧