注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

30代の頃は仕事のストレス(主にパワハラ)で病気になり(生きる自信も失い自殺も考えてました)、仕事や病気や自分のことで精一杯で恋愛らしい恋愛をすることなく40代

No.24 21/01/04 15:12
お礼

≫22

いえいえ、3さんならどう誘うか知りたかったのですごく有難いです。

すごくシンプルに誘う感じなんですね!それだけでもう相手に伝わるものは伝わってるってことでしょうか。そしてその答えもまた。
その時、日にちはこちらでは指定しないんでしょうか?1つだけだと断られる可能性高いので、いくつか候補あげたりとか。それとも、今月か来月で空いてる日あればという形が良いですかね。

3さんのようにはっきりした性格の方はもう白黒はっきりつけてそれ以降は変わらないってことなんですね!
そういう方もいるんですね。
ちなみに私ははるか昔の若い時の話ですが、あまり好みではないけど他に相手もいないし相手の好意が嬉しくて付き合ったことがあるんですが(今思うと失礼ですけど)、不思議なことに付き合っていくうちにどんどん好きになってしまったこともありました!
今だったら、好きでもないのに付き合えるほどの勇気も度胸もないですが。もちろんそんな気持ちで付き合うのは相手にも失礼ですし。

今気になってる女性ははっきりした人かどうかはいまいちわかりませんが、とりあえず改めて食事に誘てみようかな…。この時に、相手のこと気になってるからとか、前回みたいに彼氏がいたら断ってとか、あれこれと自分の気持ちとか余計なこと言う必要はありませんよね?
シンプルに誘えばもう伝わりますかね。

ただ、今コロナでまた気軽に外出できる感じではなくなってきてますし、食事はできないし、わざわざ外出させて相手を危険にさらすこともしたくないし、ほんと早く収束してほしいですね…。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧