注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

30代の頃は仕事のストレス(主にパワハラ)で病気になり(生きる自信も失い自殺も考えてました)、仕事や病気や自分のことで精一杯で恋愛らしい恋愛をすることなく40代

No.28 21/01/04 16:27
お礼

≫26

3さん、ありがとうございます。
シンプルで十分なんですね。

あとこれ言ってませんでしたが、趣味の集まりでは私がまとめ役ということで、毎回仲間に今月はいついつに開催するからその中から空いてる日あれば教えてと事前に聞くんです。
それでその女性にも聞いていて、この日なら空いてるということは把握してるんです。でもこれはあくまでも趣味の集まりに参加するための予定です。
私と会うお誘いはまた別問題なので、当然気が無ければ予定空いていても断るでしょうね。

なので、中途半端に相手が空いてる予定を知ってしまってるってことなんです。あえてその空いてる日を指定して誘った場合、なんかいやらしいなと私なら思ってしまうなって。ものすごく細かいことなんですが。それでも気があればOK。なければ断る。ってことだとは思うんですけどね!

それかあえて相手の空いてる日の予定は知らないていで、今月で空いてる日デートしないかと聞く方が相手も断る時に断りやすいですかね?
すいません、ほんとこんな子供みたいに何から何まで聞いてしまって。恋愛に関しては自分の考えが正しいのかという自信が全く持てなくて。
とにかく、次のデートの誘いで相手の気持ちを見極めて、どうするか決めようと思います!
私自身、前に進むためにも。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧