注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

30代の頃は仕事のストレス(主にパワハラ)で病気になり(生きる自信も失い自殺も考えてました)、仕事や病気や自分のことで精一杯で恋愛らしい恋愛をすることなく40代

No.6 21/01/04 10:12
お礼

≫3

3さんありがとうございます。

2さんへのお礼である程度話させてもらったのですが、デートはもう3回ほど誘ったことがあるんです。デートというかその共通の趣味に関わる内容で、2人で行ってみないかという話で、食事とはまた違うんですけどね。
1回目はやんわり断られ、2回目はOKもらったものの2さんへのお礼の通り。そして3回目は正月の3が日にお誘いしたんですが、さすがにその時期は予定があったみたいです。でも、落ち着いたら行きたいです!とは言ってくれてました。これが社交辞令なのかは不明ですが。

ただそのあと、2さんにもお伝えしましたが3回目のデートに誘ったことで(彼氏いたら断ってね見たいなこと言いました)、私が既婚者だと勘違いしてたという話をされたんです。落ち着いていて安心感みたいなものを感じてたみたいで。
だから、既婚者だけど安心して友達として1度OKしてくれたのかなとも考えられますが。
既婚者ならこうしてLINEしてないとは言いましたが。

もうあきらめた方が良い段階なのでしょうか?
結局、彼氏の有無に関してはいたら断ってといっただけで、いるかどうか聞いたわけではないからか何も答えてもらってないです。
ただ、私が相手に気があることはこれで伝わってるとは思います。彼氏がいるなら気がないなら断ってほしいしそれできっぱり諦めるつもりですが、今の状況でどっちなのか今の私には判断するのが難しいです。

6回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧