注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

夫は仕事柄、出張や飲み会が多いです。 さすがに今は自粛中ですが。 子供3…

回答3 + お礼3  HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 01:50(最終更新日時)

夫は仕事柄、出張や飲み会が多いです。
さすがに今は自粛中ですが。

子供3人、義両親と同居、それぞれ仕事してるので、家事育児は頼るつもりもないし、逆に義両親がワタシに頼むことが多々あり。
仕事とはいえ、飲み会だって全て付き合いだから大変で、、とは言いきれないし、女性がいる店だって行く。
本人は否定しますが、そこで発散することもあると思うんですよ。

じゃあ女性は??たまーにランチに友達と行きますが、基本夜は子供いるから出ないし、常に子供中心だから、遊ぶ暇はないです。だからって、それが苦痛ではないのですが、あまりにも夫が外に出てると、なぜワタシだけ?家庭に縛られる(特に義両親いると)のが、不公平だなって。で、宿題見るわけではない、朝起こすわけではない、あまり関わらないから、怒らないから、夫は子供にいいとこどり。
何かなぁ~。不公平だなぁ。
って思うのはワタシだけでしょうか。。

No.3213074 21/01/09 00:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧