注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

小学校では両親揃ってるのが普通? 保育園とのギャップに驚いてます。 シングルで子供は1年生です。 同じ児童館に行ってるクラスの子が、毎朝お母さんと一緒

No.18 21/01/10 09:37
匿名さん5
あ+あ-

会って一回目でもいいと思いますが、言い方は十分気を付けたほうがいいかと。

一年生で交通マナーとか集中力もおぼつかないかな、一緒に通学してて、相手の親御さんなりに、子どもを危険から守ってる場面もあるでしょうし。
感謝の気持ちから入ったほうがいいかなと思います。

しばらく様子をみるのもありです。
子どもも落ち着くかもしれません。

もし、直接会われるのなら、お手紙を書いて渡すのも一つの手ですかね。
子どもにはシングルだと言い聞かせているのですが、という姿勢なら丁寧かな。

まだ、若造の意見ですが。

子どもは残酷だから、今後も色々な場面でパパかいないことのコンプレックスはあるだろうけどね。
おもいっきりママと遊んだり話したりでストレス解消させてあげてみてはどうでしょうか。

18回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧