注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

十年前の黒歴史〜( ^∀^)wwww 高校二年生の時、教室の隅で1人でいた私に話しかけてくれたのは君だった。君は笑顔で優しく 、私とは正反対の光のような

No.4 21/01/10 11:21
お礼

君にとって私は爆弾のような者だったと思う。
いつ、どんなことで爆発してぐちゃぐちゃになるかわからない。君は避けていた。私はそんなことも知らずに君を追っていた。私は最低だ。
昔約束したことも守れない、君と約束したことを、大切だと思っていたのに忘れていた。君は私のことなんて思っていなかった。それはそうだろう。私は君にトラウマを植え付けた。安易な気持ちで。楽しくなんてなかったんだよ。気づかなかったんだ。でも、そんなことも気づかないのか、友達なのに。いや、もうその時は終わっていたのかもしれない。もう君は信じられない。私は同じ過ちを何度もした。私は君をがっかりさせてきた。その度に君は我慢していたのだろう。そんなことも知らず私だけ楽しんでいた。私に話しかけてくれた恩人とも言える君に私は仇を返した。最低だ。そりゃあゲームだってLINEだって私を消すよな、爆発があって自分がなんでもできるとしたら誰も悲しませないために消すだろう。君は正しいんだ。私はここまで書いておいていうのもなんだが悲劇のヒロインになりたいわけじゃない。間違っていたのが私なんだから。全ての罪は私にある。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧