注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

十年前の黒歴史〜( ^∀^)wwww 高校二年生の時、教室の隅で1人でいた私に話しかけてくれたのは君だった。君は笑顔で優しく 、私とは正反対の光のような

No.5 21/01/10 11:21
お礼

君は私に二度と話しかけないだろう。君が昔私に言ってくれた「最低ではない」という言葉はもうない。思い返せば君は約束を破ってなかったね。誰も悲しませないためには自分が我慢すればいい、でもそれって、自分が悲しんでるじゃん。でも、これも君にトラウマを植え付けた私のせいだよね。
{ありがとうね、友達でいてくれて}
君の送信した言葉が涙を誘う。
最後の言葉も口で伝えられる事はなかった。
私はもう君に顔を向ける事はできない、君に作った傷はいつか必ず治さなければいけない。
いや、君はそれも望まないだろう。
私は駅のホームに立っていた、もうすぐ電車が来る。私は下に目線を下ろした。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧