注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

真面目に思うのですが、不倫する方の思考回路、気持ち悪い気がしてなりません。 語彙力ないので伝わるか分かりませんが、言い訳?言い分?諸々含め意味不明で気色悪

No.3 21/01/10 19:55
匿名さん3
あ+あ-

不倫を肯定的するつもりはありませんが…

倫理的?法律違反?教えられている?その表現に違和感を感じます。

法律違反、貴方はした事ないですか?
スピード違反とか…ちょっとポイ捨てとか。
倫理的な問題は様々な意見がありますよね?
例えば…人口中絶にも倫理的な意見から否定、肯定ありますよね?

なので、貴方の個人の生理的な感情の問題なだけです。

それに法律違反と言っても…家庭の問題であり配偶者への貞操違反であり、他の誰かに迷惑かけません。
スピード違反のほうが不特定多数に迷惑をかける危険性があります。人の命を脅かします。

不倫は家庭の問題であり、許す人もいます。許すには様々な理由があってそれはその夫婦、家族にしか分からないものです。

貴方個人の生理的問題として感情を露にするのはいいですが…

法律違反とか倫理的とかは大きな声で言うことじゃないかな?と思います。貴方が人を裁く訳じゃないですしね。

許した側の人の気持ちもすごく、傷つけますよ。

不倫されて許すの?貴方、頭おかしいんじゃない?ってすごく、見下していると思います。

お気をつけて。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧