注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

真面目に思うのですが、不倫する方の思考回路、気持ち悪い気がしてなりません。 語彙力ないので伝わるか分かりませんが、言い訳?言い分?諸々含め意味不明で気色悪

No.4 21/01/10 20:50
通りすがりさん4 ( 29 ♀ )
あ+あ-

好きになった相手が結婚してたから気持ちが無くなるのも理解が出来ません。
相手にパートナーが居るか居ないかで人を好きにならないし。
本気で好きになった相手なら例え既婚者でもかまわず行くし、相手が居ても躰の関係持ち込めるならします。
自分に乗り換えさせる事のが諦めるより私は大事です。
だって好きになった人のパートナーなんてどーでも良いし、誘いに乗るか乗らないかは本人が決める事で周りが決める事じゃ無いでしょ?
なので、浮気や不倫される女にも私は理由があると思ってます。
本当に大事にされてたら裏切ったりしないし。
心が揺らぐ要素はパートナーの普段の態度や扱いにも原因があると思います。
何でも判断は自分でスル事だからチョッカイ出したからって責められるのは意味分かりません。
チョッカイに乗ったのはだれ?って。
不倫が不倫で終わる事も無いですよ。
不倫してる間に私のが良いと思わせて乗り換えさせるのは有だと思ってます。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧